もう一度通いたい風俗店の体験談をあつめました!【リプレイ風俗】

風俗嬢にコスプレしてもらった。

風俗の子って可愛い子が多い気がしますね。いや、可愛いってよりも、コスプレが似合う子が多いのでしょうかね。僕がいつも使っている風俗では、コスプレも楽しませてくれます。アニメやそれぞれの制服、メイド服などを楽しむことができるので、より一層妄想も膨らんでいくんですよね。僕はもちろんメイド服です。メイドさんにご奉仕してもらうのって、最高に気持ち良いですよ。特に頭を撫でながらしてもらうフェラに関しては「最高」という言葉しか出てきません。女の子とプレイしている時が最近の僕にとっての幸せなんですよね。風俗でもメイド服を着るだけで、物凄く可愛くなる女の子がいるので、毎回そちらを楽しませてもらっています。また、メイド服を脱がせていくのも楽しくて、女の子が恥ずかしがりながら脱いでくれると、めちゃくちゃ興奮します。風俗に行くことがあれば、僕は毎回コスプレを楽しみたいなぁと思いますよ。いや、そろそろ制服プレイもしたいなぁ。

手コキテクが最高な風俗嬢。

先日、素人の現役大学生風俗嬢とプレイしてきました。正直素人大学生というだけでも、今回使った価値があったかなぁと思います。とにかく肌がピチピチしていて、とってもハリがある感じなんですよね。しかも、その子は手コキが半端じゃないほど気持ち良い。コキコキとリズムよくシコシコしてくれるのですが、これが気持ち良いなんてものじゃないんですよね。ローションをたっぷりと使ってやってくれるので、普通にフェラされるより全然気持ち良かったです。いや、フェラももちろん気持ち良かったですよ。でも手コキの刺激が強すぎて、そちらの快感の方が圧倒的に大きかったのは事実です。まさか風俗でこんなに楽しめるとは思ってなかったので、本気で良かったと思っています。まだまだ楽しみたいプレイもありますが、しばらくは手コキ嬢にしてもらおうかなぁと思いますね。風俗は楽しいことしかないなぁとつくづく感じます。僕はこれらのサービスと出会って人生が変わったと言っても良いですね。

風俗で人生が変わった。

今まで真面目な学生をしていて、親の期待に応えようと必死でした。周りの友人も頑張っていたから、僕も頑張ってきたのですが、社会人になって何かプツンと糸が切れてしまったんですよね。しかし、そんな無味乾燥な毎日を送っていた僕に転機がありました。それは風俗です。夜の街を歩いていたのですが、ふと「デリヘルを使いたいなぁ」と思った僕。衝動的に予約してホテルに入って見ると、そこには夢のような場所が広がっていました。まさに現代の理想郷とでもいえましょうか、いや、あれはユートピアって呼んだ方がしっくりきますね。とにかく人生が変わるほどの快感を体験することができて最高でした。もともと女性と楽しむなんて発想はなかっただけに、これからは風俗のために働きたいなぁと思います。働きまくって、女の子と遊んで青春をこれから謳歌しようと思います。今まで勉強漬けの毎日だったので、たまにはこういった風俗店で、息抜きもいいですよね?いや、ダメなのかな・・・いや!いいでしょ。